FC2ブログ

















スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無修正エロ動画 「投稿 素人生ハメ撮り 瞳めい」 

瞳めい 素人 制服無修正エロ動画の「投稿 素人生ハメ撮り 瞳めい」を紹介。
・・・うーん、これでホントに素人なの?この瞳めいちゃん、見ての通りかなり可愛いんですけど・・・「クリ派です~」と明るいッスなw
制服の下はノーブラ、ノーパン。おまけに期待してたのか、すでにHな汁がねば~っとしてクリトリスもすでにビンビンと言うHな女の娘。
おまんこいじりの後はちゅぱちゅぱと上手な生フェラ、そしてハメハメしちゃうぞっ!タイトルと違い、ここではゴム姦ですが、可愛い声を上げながら騎乗位で腰をぐりぐりしてくれます。これはかなりたまらん・・・w

個人撮影らしいですが、ライティングが良いのか、プロの作品と比べてちょっとだけ暗めですが、安定して光が回っていておまんこもチンポの出し入れも良く見え、かなり画質は良好。
完全版ではローターオナニー、縛り、手錠拘束、放尿シーンもあり、素人としてはかなりのHを見せてくれます。モデルのルックス、声も可愛く、素人モノの無修正エロ動画としてはかなり高レベル。ヘタなAVより質の高い作品だと思います~。

動画1 動画2 動画3 動画4        ←当たりは2つ☆~START!
         ↓
動画1 動画2 動画3 動画4        ←当たりは2つじゃ(^э^)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2007/12/10 23:00 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougabar.blog36.fc2.com/tb.php/100-567cfc48









